のらりくらりと…

何気ない日々のできごとや感じたことを気が向いた時に書き残しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機に乗りました

先日、久しぶりに飛行機に乗りました。 旅行に行くためというよりは、飛行機に乗るための旅行。マイルの期限が今月に迫る中、飛行機に乗りたい〜と気持ちが高ぶっていたので、じゃ乗ろう〜ということに。 午前中に仕事をして午後に新幹線で京都入り。到着は…

やってしまいました

ぎっくり腰をやってしまいました。 何回やってるだろ?でもいつも軽い。歩けないことはない程度。 でも今回はその中でも辛さが強め。いつも行く中国人経営の整体でも違和感がかなり残ったので、即効性があると言われる鍼灸に初挑戦しました。 鍼怖かったけど…

それっぽい

ブログ始めて記事を書き、その記事を自分で見て「ああ、私の書いた記事も形式に当てはめればそれっぽくなるんだな」と思いました。今後はもうちょっと生活感ある記事を書きます。

どういうわけか

ブログを始めてみることにしました。マメでないずぼら人間なのに、自分でも何で⁇と不思議でたまらない。スマホのメモが手書きできるのを知って、試しに絵を描いたのがきっかけなのかな?上手くはないけど味わいのある絵になったと嬉しく思ったところ、ブロ…