のらりくらりと…

何気ない日々のできごとや感じたことを気が向いた時に書き残しています。

やってしまいました

ぎっくり腰をやってしまいました。

何回やってるだろ?でもいつも軽い。歩けないことはない程度。

でも今回はその中でも辛さが強め。いつも行く中国人経営の整体でも違和感がかなり残ったので、即効性があると言われる鍼灸に初挑戦しました。

 

鍼怖かったけど、顔見知りになった人のところでやってもらったこともあり、リラックスして受けることができました。

鍼とお灸。かなりよかったです。汗けっこうかいて、久しぶりに手が温かい感覚が戻ってきました。

 

この春はずっとお腹がシクシクしていて、手が冷たい。食欲もイマイチが続いていました。そこへ来てゴールデンウィーク辺りから忙しくしてたからなあ。

 

とどめはぎっくり腰前日の旅行だろうと思われます。旅行に関してはまた今度記そうと思います。