のらりくらりと…

何気ない日々のできごとや感じたことを気が向いた時に書き残しています。

おしゃべりは楽しい

今日は仕事絡みの会合があり、その後何人かでお茶をしました。

 

せっかくの休みに仕事…という思いが若干あったのですが、おしゃべりしたらとっても元気になれました!皆、いろいろな思いを抱えて頑張っていることがよくわかりました。大変なのは私だけじゃない。

 

ここ数年は体調もよくなくて、休みの日は家で過ごすようにしていましたが、もしかしたら人と会った方が元気になれるのかも…と思いました。

 

でも誰と会いたいのかな?会いたい人と会えばいいのだろうけど、それは誰だろう…といった具合。一時期、家のことに集中しなくちゃいけなくなって人との付き合いができなくなったから、人付き合いも少なくなったしね…。

 

まあ、これからそういう機会も徐々に増やしていこうかなとぼんやり思ってます。